家庭で美味しい手ごねパンを作る

家庭でもプロにも負けない美味しい手ごねパンが作れるか研究中!実際に作った記録をアップしていきます。

親友から「看板」のプレゼント(其の一)!!

 

今日はよく一緒に遊んでくれて、社宅のお隣さんで、

いつも私の未熟な技術のパンを食べてくれる友達が、

 

私の名前で可愛い看板作ってくれました(驚)

f:id:mirei123:20140309191357j:plain

 

 

 

看板といってもまだ自分のお店があるわけじゃないから

ブログ用や写真撮影用としか使えないけど。

 

でもこの看板は、

見るたびに将来頑張って「パン教室を開く」という夢を

認識させてくれます^^

 

 

製作してくれた彼女は洋服も家のインテリア選びに

とてもセンスを持ってる人で、

 

私たちが住んでいる築50年の社宅を

すごくおしゃれな内装に変身させたり、

わたしの家の内装もいろいろアドバイスしてくれます。

 

もうコーディネーターですよ、はっきり言って!


いつもかっこいい、

彼女みたいなセンス持ちたいなぁと思っています~

f:id:mirei123:20140309191445j:plain